皆さん普段から身近にある風俗も
もちろん世界にもありますが
日本の風俗は世界的にみても特殊な形態です。
日本の風俗は「本番がない」事が前提の
世界でも稀に見るルールなんです。
日本の売春防止法と風営法が大きく関わり売春行為が
禁止という法律の下営業が許可されています。

※詳しくは参考資料にリンク貼っておきます

なのでシンプルな海外の風俗と比べ
日本独自の進化で現在の風俗が多様化した訳です。

当グループも出張型ですが
「デリヘル」「人妻デリヘル」「風俗エステ」
とユーザーのニーズに副えるよう
幅の広いカテゴリーで運営しているので
色々な楽しみ方がグループ内で出来ますよ。

実際に多角運営してみて
初めて見えてくる様々な動きなども
経験出来て勉強になるしいつまで経っても
面白い楽しめるビジネスだなって思います。

もともと社会不適合者の僕が
風俗というお仕事の中で
良い事も悪い事も沢山経験して
スタッフやキャスト、お客様と
人間関係を築く事が今は素直に楽しくなれたのも
風俗という枠で僕に携わって頂く皆様のお陰です。

まだこんな未熟な僕ですので
携わって頂く方の事くらいしか
考えるキャパがありません。
でも携わって頂く方々にとって
「風俗」という枠の
プラットホームになれたら
すごく幸せだなって思います。
皆が安心、安全を変わらずモットーに
これからも「風俗」という枠を通して
面白い情報や為になる情報を
みんなで考えて提供していきます。

イチサングループ系列店

人妻縁-enishi-甲府店(人妻デリヘル)

メンズアロマエステ/ランブレッタ甲府(風俗エステ)


地元女子専門店アエル-AERu-(スタンダードデリヘル)