今年もミスヘブン総選挙無事に終わりましたね。
総選挙に携わって頂いた皆さま、本当ありがとうございました。
今日シティヘブンさんから表彰状を頂いたので
思い出した様に執筆させていただきます。
配布)ミスヘブン2021_決定ロゴ


今年のイチサングループからは
過去最多の8名のキャストがエントリー!
そして予想を遥かに超える全員が受賞という高成績
しかも全国大会初出場の切符まで頂き
心からご投票頂いた方々、
そして応援して頂いた方々
心より謹んでお礼申し上げます。


ツイッターヘッダーミスヘブン受賞数500

ミスヘブン表彰PCバナー1位_山梨デリヘル_るい(撮影前)500


結果も出ればもちろん嬉しいですが
グループ全店が同じ方向を向いて
生まれる熱の篭った一体感って
この業界、個人戦みたいなイメージが
強くてなかなか目に見える機会って
意外と少ないんです。
565a281e9380484ffb02f2e74a3fcddb_t


そんな中で普段からお店は個人戦ではなく
一つの船に乗ったチームだよって考えを推奨する
イチサングループには貴重な団結ポイント。
結果も大事かもですが経緯の方が個人的には好きです。

あと普段からどれだけ皆さまに支えて頂けているのか
皆さまの温かさに触れる本当に貴重で大切な機会でもあります。

ここまでを踏まえての結果ですから
一人も余すこと無く受賞とくれば感動も人一倍
各店のエントリーするに至る想い
ノミネートしたキャスト一人一人の想い
そしてファンの方々の熱い想い
unnamed


まるで自分の娘達の運動会を見ているような
あの結果なんかいい・・お前の頑張る姿が的な
あのパパン目線の得も知れないな感動すら覚えます。
(執筆しながら涙腺再び崩壊)


そして僕たちスタッフやキャストが
きっと一番体感して驚いたのは
想像も及ばない位のファンの方々の力が
連日のメッセージや激励の数々
キャストからの届いた応援の数々
そして結果として
驚くほど身を持って体感出来た事。

全店を現場管理する僕だけは
全てのエンドユーザー様の
サイト内や現場などでの
激励を当然ながら全て把握しています。

・・・本当みんな最高かよ。
心が救われるような
気持ちにさせて頂きました。
本当に多くの方に支えられていると
改めて接客業としての在り方を考えさせられる
とても貴重な機会を頂けた事。
代表者として謹んでお礼申し上げます。

イチサングループ系列店

人妻縁-enishi-甲府店(人妻デリヘル)

メンズアロマエステ/ランブレッタ甲府(風俗エステ)


地元女子専門店アエル-AERu-(スタンダードデリヘル)